第727弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

神の器としての自分の純度を上げていくよう最高最善に働きかける

10月2日実施

******************

またまた色々なことが吹き出してきた一週間でした。

家の境界線の件で、家の共同の所有者である親戚ともめました。
また仕事も今週は見放されたような感があり。。
思い切り外側の世界に振り回されてしまいました。

神の器としての自分の純度を上げていくというテーマをハートで感じるようにはしていたのですが、
なかなか強烈な揺さぶりで

思うようにならぬ状況に
心をひねくれさせて、落ち込んでしまいそうでしたが。。
何とか踏みとどまれました。

またインナーマッスルを鍛えるということで、足上げと太陽礼拝をやりました。
こちらは出来る限りに続けていこうと思います。

728弾もお申し込みしようと思っていたのですが。。うっかり時間が過ぎてしまい、
また次回お申し込みさせて頂きます。

今週は引き続き
肉体的な軸を整えて、自分の中に神と繋がるよう意識していきます。

ありがとうございました。

******************

先週までの無料遠隔ヒーリングは少しずつではありますがKOU先生の導きによって本来の自分に触れている実感があったのですが、今週はまだ全然ブレブレな自分を知りました。

新しく知り合った方から注意を受ける事があり、注意の仕方はキツかったものの、本来なら注意は注意、以後気をつけます!で良いものが、言われた瞬間ハートの少し上を抉られるような痛みと共に「言われたー!私ってやっぱりダメなんだ!!」とカケラくんが大暴れ。

久々の大物カケラくんで、ジーッとその感情に留まり深い呼吸を送って寄り添いました。

お迎えを待つカケラくんの存在もなんですが、ここまで動揺する自分は、お題の前文にある、「人間目線の常識良識を基準に生きている」からですね。良識的で居るために気をつけているのにダメだった〜やらかした〜と。自分の評価を他人に委ねる私、、はまだまだ居て、内なる神はいずこ??です。

ひとりで静かに過ごしている時は魂の願いと内なる神、、と朧ながらも繋がれているような気でいましたが、全然、糸?のようなもで、風が吹いたら揺れて、強風だと絡まってもつれてしまう。。

今、の自分の立ち位置が、わかったので、ここから「神の器」を育てて行きます。

あと、魂の願いに触れられたのだから その道をまっすぐに歩むだけ! のはずが、その為にはKOU先生の言われる体力、体幹は元より、生活習慣(時間の使い方)の軌道修正に手こずっています。

どんどんやりたい事が見つかるのに、現実はそれを行動に移す時間がない、だけど、できるはず! その為には長年の生活習慣を大きく変えて行くしかないです。

ここにチャレンジ!がしばらくテーマになりそうです。

今週も深い導きと気づきのヒーリングを送ってくださりありがとうございました。

******************

エネルギーを送っていただいた次の日
朝目覚めると、[存在していることが辛い]とメッセージが降りてきました。
はぁ⁈と思ったのですが何となくわかるような気がしました。

存在してていいのか、自信がないままに
それを確認するように周りに気を使い
でもそれは、相手の方を思う気遣いではなく自分本位の気遣いばかりに気持ちが行っていて、相手を思いやる気持ちが抜けてしまっている。

何故、存在するのが辛いのか?
ワークをしようとしても集中出来ませんでした。逃げている自分に気付きました。

これからも、このワークを挑戦して行きます。私にとってとっても大切なことだと思います。
気づかせていただきありがとうございました。

******************

ヒーリングを受けた週は、移動も多く、家族の用事でも気忙しい上、自分自身も体調面で絶不調だったので、自分の不甲斐なさに目が向く事が多かったです。

数日前、もう二度と話す事はないであろう他者に対して、愛想を良くせずに淡々とあしらうことでその場を凌いだ事があったのですが、後になってその事を後悔してしまいました。

別に愛想を振り撒かなくても良いと頭では分かっているのに、自分自身の変な拘りが出てきて、愛想を良くするべきであろう、と感じてしまうのです。

自分自身の正直な気持ちでは、「ある程度の礼儀さえあれば、無駄にへつらう必要はない」と理解しているのですが、こんな小さな事でさえ自分に正直でいる事に葛藤するなんて、と感じてしまいます。恐らく、体調不良で余裕が無かった故に、他者に阿ることが出来なかったのもあるのだと思います。

ですが、どんなに小さな事でも、自分の気持ちを尊重することは大事だと思っています。自分自身の状態によっては、対応が多少変化する事は仕方がないと受け入れる事も。

自分の気持ちを外に表現する事に苦手意識を持っているので、今後は身体を整えつつ、自分の気持ちを外に出す際に出てくる葛藤を捨てていきたいと感じました。
そして、それが自分の言動に筋を通す事にも繋がるのだろうと思います。

******************

なかなか良い調子でした。

ヒーリング後、
珍しく2件ほど相談を受ける、ということがありました。

一つは刑事事件になりえる話で、
もう一つはドラマか映画のような内容でしたが、
同情しすぎて巻き込まれることなく
程よい距離感で、誠実に対応出来たと思います。

肉体の器も引き続き整えていきます。
ありがとうございました。

******************

今週は、先週ワークの際に出てきた幼少期のインナーチャイルドにひたすら寄り添って癒していました。

ある時、いつものように寄り添って今の私が優しい言葉をかけようとしたその瞬間、悪魔のような声でインナーチャイルドを罵しり(怖くて忘れたけど、オマエなんかどうせダメなんだよ的な事を言っていた)、しかも暴力までふるおうとしていて、怖くてとっさに、ワークを終了させました。

まるで私の思考を乗っ取られたかのようで、しばらく放心状態に。

時間が経って少し落ち着くと、悪魔のようなその声は、長年私の中にいたとても馴染み深いものだと気づきました。常に私の思考や感情を覆っていて、ダメ出しや否定をしてくるヤツ。

長年自分の性格なんだと思い込んでたけど、統合していこうと決めたら、こんなにも鮮明に出てきてくれた。

その後は、そのダメ出しさんにレイキを送る日々でまだまだ癒されていないけれども、継続していきたいと思います。

******************

今の自分の姿勢や柔軟性を見ると、
純度を上げていくベースも、
整っていないように見えました。

それで、深い呼吸をするために、
身体を緩めるところから始めました。

市販のCDを掛けながら、身体を緩めるヨガをすると、
頸や肩、全身のガチガチが緩んでいき、
気持ちもほぐれます。

そうして、ゆったりした呼吸を身体に馴染ませています。

職場で、苦手意識が出てきても、
呼吸をして、そこに留まることを意識しました。

今は、それを繰り返しています。
無意識に力が入ってしまう時に、自分で気付けるように。
深い呼吸に意識を向け、その場に留まれるように。
留まったところから、自分から動いていけるように。

基本の在り方から仕切り直しです。

ありがとうございました。

******************

今週も試されたんだな、というような事がありました。

ある事を教えるためにひと月ほど前から準備をしていたのですが、直前になって、それに対し放たれた何気ない一言が胸に引っかかり、風船が萎むかのように急にやる気も削げて準備していたことや私のやる気ばかりが空回りなのだろうか、やりすぎているのだろうかなど思ってしまいました。

自分の自信のなさがそう感じさせるのかもしれませんが、湧き上がる悔しさと虚しさと傷ついた気持ちを受け止めるしかないと思いつつなかなか消化できませんでした。

当日は予定通りにいかないことが多々ありましたが無事に終了しました。ただスケジュールをこなし自分がリードしコントロールするのではなく、その場その場の柔軟な対応ができる準備と人となりの器が大切だと痛感した一日となりました。

また事前の準備は何があってもブレない軸となり芯となり自信につながりますが、柳のように風に任せられる柔らかさを持ち合わせられるようにしたいなと思う1週間でした。

******************

前回、私の心の奥にあった底のしれない暗闇を今回も意識して、じっとそこにある感情を感じていました。私はいつも、頭というか、上部で感情を受け取って、感じ切ったつもりになりやすい、だから出来る限り身体全体で、深く感じるようにと意識してみました。

今回は、思うように内観する時間を取れず、せっかくエネルギーを頂いたのに消化不良で中途半端な状態でしたが、たった一度だけ、心の奥の本当に静かな場所に居られる時がありました。

頭の声が全て止まって、しーんと静まった様子がおそらく数分ほどではありましたが、感じられて、その間だけは、暗闇から解き放たれて、喜びの感覚が溢れ、知らず知らずに泣きながら手を合わせていました。きっとこの状態が、「今ここ」なんだろうなと思います。

このまま、毎日、内観を続けてみます。

本当にありがとうございました。

******************

今週は人とコミュニケーションを取る際に、素っ気ない物言いをされたり、相手が私の思う通りの振る舞いをしないと、突沸のように湧いてくる怒りや相手を見下すことが特に多かったです。

以前はその瞬間の怒りにのまれて、口調や振る舞いもコントールできませんでしたが、今回は湧いてくる感情を体で捉えている自分がいました。

これをワークしたところ
ハートから「みじめ」というのが出てきました。
初めて出てきた言葉でした。
このみじめさにエネルギーを掛けていくと、ポロポロと涙が出てきました。

抵抗が大きくて深堀はできませんでした。
でも、私の中にある“みじめ”さを認めることができました。この先もこれが出てきたら、命の呼吸をしていきます。

連続ヒーリングの中で自分の決意が大きく変わっているのですが、一方で、もっと扱いに困るような強い不安定さ(感情)が出てくると思っていたら、そうでもないので、自分のコミットメントが弱いのかな。。。と疑問に思うところもありますが、まずは1人でやれることをやっていきます。

今週もありがとうございました。

******************

今回は20時を意識していると、
「神の器であることを、自分に許すのか?」と問われているような感覚に見舞われました。
そして、魂は神の分け御霊である…
その話が深く入ってきました…。

前にもまして、祈り、
ご利益的な事ではなく、
言うなれば感謝と言いますか、
そんな内的な祈りを真剣に行なえるようになってきています。

いつだったかのセッションで出会わせて頂いた、うちなる神の感覚を思い出すことが出来、突如として静かに涙が溢れてきました。

と共に、
自分を愛する。という言葉より、
自分をいつくしむ。いとおしい。
そんな言葉がしっくりくるなぁ…と感じたのですが、そのままお皿洗いをすると、ふとお皿たちにも「使わせてくれてありがとう、綺麗に洗うからサッパリしてね!」
そんな気持ちになったので(初めてです。いままで、お皿洗いなんてただの作業でした)、こんな感じで自分に対しても、何か作業を行うときにも臨んで行けば良いんだな、と掴んでいました。

ありがとうございました^ – ^

******************

遠隔ヒーリングいつもありがとうございます。
頂いているヒーリングテーマにあまりこだわらず(すみません)、浮上してくる問題に必死で取り組んでおります・・・そろそろ少し辛くなってきましたが、頑張ります。

先週に引き続き、愛することへの恐れに取り組んでいます。愛を理解してもらえないこと、返ってこないことに関連する出来事が起こり、それに対してワークし、癒せたかなと思うとまた起こってワークする、という日々を過ごしています。お陰様で、感情、エゴ、ハートの感覚の区別がつくようになってきました。

エゴはやっかいですね。浮上してきた感情を癒せた、もう大丈夫、と思っても、エゴが新たな妄想を引き起こして惑わしてきます。エゴとの戦いはもう暫くかかりそうです。

******************

神の器なんてものじゃない、ちっちゃな、ちっちゃな器の私であることがわかりました。

続けて参加させて頂き、毎週ヒーリングの純度が増す、と言いますか、どんどんキツいテーマが浮上してきます。あぁ、これが私の生き様に通ずる源なのかなと気付いた所もあり、ショックのような、しかしここが大きなポイントのようにも感じられます。

本当は生きることすら恐怖であり、それを掘って行くと、豊かな人間関係を築くことが出来ない自身をやっと見つけることで悲しくなもあり、少し安心もしました。

そしてもっと掘り下げていくと、故父との関係性でした。これが後の私の人生に大きく影響していたことに気付けました。血の繋がりだけで、全くもって薄っぺらいものでしたし、ありのままの存在を認めて貰えず傷ついた過去があります。
今なら虐待とも取れる暴力もありましたし、言葉も冷たく、愛があるとは感じられませんでした。

沢山愛して欲しかった、ありのままを認めて欲しかった、その満たされない欲求が人の愛を貪ったり、間違いの方向にいってしまったり、やっと今になって振り返ることが出来ました。

沢山の傷ついたハートを癒したい、きっとここをきちんと受け止められないと、ずっと孤独な人生になってしまいます。

また、今週もとても大切な事に気付かせて頂きました。
KOUさん、ありがとうございます。

******************

ありがとうございました

今回は、身体に意識を向ける出来事が起こりました

相変わらず出た咳が止まらない状態が続いたところ、出勤の時に遠回りだけれどいつもと反対の改札
から出て、会社に行ってみようと思い立ち、歩いていました。

そしてある神社の前を通ったときに、参拝したくなり拝殿で祝詞を上げお参りを済ませて、ふと横を見ると
風邪、咳止めのお守りが、お持ちください状態で置いてあり、頂いてきました。
そして、翌日、朝起きてもから夜まで、殆ど咳が出なくなりました。

その日の翌日、早速お礼参りに伺いました。

咳が出なくなったことで、億劫になっていた体感を鍛えるワークも長くできるようになりました。

それから2日後、午前中に友人から初診で効果を実感できたという鍼灸の先生を紹介され
その午後に霊能者で整体もしている先生を紹介され
身体に向き合う流れになっているのを感じたので、予約を入れました。

普段忙しさに流され身体に対する集中が疎かになっていたので良い体験になりました。
これから、身体を意識することを日常にしていきます。

******************

お世話になっております。
(木)〜あれ❓と感じる出来事があり
これは何❓と感じていた最中(金)に
思ってもいない展開で、更に驚く事が起きました。
恫喝され、人生初の事態に圧倒されていました。

私の対応が悪くこの事態が起こったのは
事実です。

(木)のお知らせをきちんと感じ取らなかったことで、そのモヤモヤを引きづり(金)の事態を招きました。

私の感情は怒りに支配されていました。
私は「怒りのワーク」を何度も試みましたが、結果さらなる怒りが湧いてきて
留まるところがありませんでした。

ただ私自身、怒りのワークが今の私には必要だと 認識して行動出来たことが
私自身の変化として嬉しいことでした。

まだまだ怒りが収まらず、相手の中に入ることも出来ません。
怒りのワークを続けてみます。

******************

セッションや瞑想会で先生に、今のままでは人からの影響をもろに受け、いいようにされるとご指摘頂きましたが、たしかに仕事復帰してそのとおりの結果となりました。

そんななか仕事中や日常生活のなかでもテンパりそうになる事がなんどかありましたが、無事危機一髪で助かる事ができました。

今後はもっと鍛練し動じない身心を作りたいと思います。

******************

水曜日たぶんエネルギーを注いでもらっている間、ここ数カ月無いほど楽しい気持ちになって朗らかに過ごしました。

その翌日、お客様に怒鳴られてあまりのショックに体調を崩していました。
仕事が嫌で嫌でたまらなく、毎日毎日苦痛です。

きっと、今の仕事を辞めた方が良いんだろうなぁ、と、強く思うようになりました。
それでも、毎日毎日出来るだけ仕事して居る自分がなんとも切なくなります。

13回終わる頃にはどういう自分になるのでしょう。

******************

連続参加となります。今回も有難うございます。

当日20時代、手の平からのモアモア感がありました。変な表現ですが、、、
これは自分が発するエネルギーなのかなぁ。。。?
(前回辺りも、このモアモア感について記載したかと思いますが)

9月に買った、とある数珠をつけると、より一層、そのモアモア感がスゴイのですけど
(遠隔ヒーリング時は、あえて石などは付けませんが)
前腕から手の平にかけて、また体も活性する感じ。

癒し・治癒効果をも感じるこの数珠を、このテーマの期間中に惹かれ、出会うのも意味があるのかなぁ。。。?
何も付けていない時でも、モアモア感度の感知能力の様なものを引き上げてる様にも感じます。神秘的な数珠で、見ているだけで癒されます。

そして、今日確信した事。

以前渡印した時買った、とある神像が、前にズレて位置が変わっている。

ちょっと前にもあり、気のせいかな❔と思いながら、元の位置に直してましたが
気にすると、数日前よりも、前進した位置に〇〇神がおられる。

はて❔はて❔ この所の摩訶不思議は❔
ヒーリングの世界に触れていくと、そういった事もあるのかなぁ。。。❔と。

現実的な日常では、遠隔前日に うっかり事をして
遠隔日のお昼過ぎた辺りに気づき、ワタワタ。。。
そこからその事が気がかりとなっていました。
誠心誠意対応し、スッキリにおさまりました。

自分は、何か引っかかる、気がかりな事があると、何をやっていても、頭に残る。気がおさまらない。
煩いになるんですね。。。こういった日常の煩い、心の揺らぎは最小限にとどめたいものです。

純粋なるものに近づけます様に・・・

******************

先週は自分の誕生日がありました。永い事生かされてまだまだわからないことが多いのに気付かされます。

出来ることも減ってくるでしょうがそこは自分を信じてやってみることです。出来ないと思っていても思いがけなく出来たり前よりも時間がかからず出来たりすること嬉しくなります。

まずは受け止めて実行に移す前に腹を括ることで自然に出来るようになるのですね。成長しているんですね。

事細かくは思い出せないのですが印象としてはそのように感じ行動できた週でした。

自分の感じたことに素直に反応することが大事なんですね。

******************

今回のヒーリングは、受けた翌日に自分の中でエネルギーが切り替わるというか、立ち上るというか、とにかく大きく動いて変わる体感がありました。

しかもその体感がかつてないほど強烈だったので、ひたすら時間が許す限り横になって身体を休めつつ、意識を体の内側の感覚に集中させていました。

そして、これだけエネルギーが動くという事は、現実世界も絶対に何かしら影響があるよね…と思い、少し戦々恐々としていたら、案の定、仕事の方でもプライベートの方でも色々多忙を極め、まさに変化の嵐でした。

今回の目に見える変化は、私が変わったというより、私の役割やポジション、周りの関係性が先にガラッと変わる感じでした。

ただ、忙しいながらも、必要な事が必要な時に滞りなくスムーズに起こって、それにギリギリですがなんとかついていけてる不思議な感覚もあったので、なんともありがたいなと感じると同時に

今まではちょっとグダグダしたり、寄り道したり、なぁなぁでも大丈夫だったところが、どんどん厳しくなっているというか、グダグダ出来る猶予が時間的にも体力的にもどんどん減って、怒涛のペースで次から次に適切に応答しなければならない事が流れてくる感じで、より集中力と取捨選択する力が問われているのを感じます。

とにかく今は、目の前に起きる事や感じる事を、極力取りこぼさずに対応していけるよう、意識して過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました!

******************

今回は私の中の深いテーマと向き合う週になりました。
人との関係性の中で、あぁこの重い感情をずっと繰り返してるなと気づくことがありました。

掘り下げてみると、今生では30年前にはじめて体験して記憶に残っていて、何度も向き合ってきたテーマでした。

想いは伝わらないんだ。

当時中学生だった私の絶望感が蘇ってきて、
あの辛さはこのテーマだったのか。
こんなにも深い絶望感があの時あったのか。
辛い出来事だと認識していて取り組んできたけれど、
もっと深いところにまだこの絶望感があったんだ。

今回そこにようやく触れることができたのだと感じます。

その後、嬉しい出来事がありました。

家族にレプリコンワクチンの危険性と本の情報を以前伝えてました。半分また受けとってもらえないだろうと諦めの気持ちもあったのですが、実家に行った時に父が受けとってくれていて、すぐに周りに対して行動を起こしていたのです。

私がサロンで打った方の入店お断り表明をしたと話したら拍手👏されました笑
あまりの変わりようにパラレル変わったかな?って思いました。

それと自分の中の好奇心が少しずつ湧きあがってきてるように感じられています。
未知に対して不安や恐れではなく、自分の可能性にワクワクするような感覚です。
まだ不安や恐れがなくなったわけではないですが、そういった内面の変化を感じています。

今週も遠隔ヒーリングありがとうございました🙏

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
2025年
1月14日(火)19:00~22:00
2月12日(水)19:00~22:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第728弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. どうしても自分を愛せないとき

  3. 親子関係の中に設定されたテーマ

  4. 見えない存在への願掛けについて

  5. 第729弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP