第726弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の限界に挑戦し、未知の領域を奮い起こしていくよう最高最善に働きかける

9月25日実施

【ご感想】***************

前回までの無料遠隔ヒーリング3回セットと瞑想会、セッションで、ようやく魂の願いに触れました。

確かに「そうだった!」と確信するものの、まだ「だけど、だって…」と言うカケラ君がいて、ジーッと問いました。
「クラッシック以外は下品で、そんなものは学びに値しない」と、「神の音楽こそが人を癒す」と過去に先生から言われた場面を思いだしました。

ここで私の音楽が好き、楽しい気持ちはダメなんだと否定し 音楽=苦 の図式ができてしまい、「神の音楽」の為に霊性の道を志したはずが中身のない張りぼてのような私が出来上がって行ったのですが
今回、素直に私のハートの声に素直に、
下品でもレベルが低かろうが、私は私の嬉しい楽しい音楽を深く学んで行く!と決めるとワクワクしてきて、やりたい事、学びたい事が溢れるように出て来ました。

1日のかなりの時間、自分のやりたかった音楽の事を考えようになり、楽譜を探したり、学びの材料になる事にピン!ときたりした今週でした。

今までの生活の流れと時間の使い方を見直して
行動することで封印(呪い)を解いて行きます。

体力、体幹を鍛える、は、ヨガマットを敷いてYouTubeを見ながら、、をやってみたものの苦手分野でこれは続かないと思ったのでジムに通う事にしました。

自宅近くにワンコインで本格的に器具を使えるところがあり、やはり矢印が定まり、呪いのサイドブレーキが緩むと重い腰もあがるのを実感しています。

KOU先生、太い導きのヒーリングを送ってくださり感謝申し上げます。
ありがとうございました。

**************

遠隔ヒーリングの翌日、仕事をしている時に
突然にひらめきとアイデアがどんどん湧きあがり、エネルギーが循環していく体感がありました。

占星学の私の太陽のサビアンシンボル にひらめきというワードがあります。
自分の直感やアイデアやインスピレーションを自由にいかしていく。
ひらめきの流れをキャッチして、それを表現する。

自分の本質のエネルギーが感じられた時間でした。

週の後半は重苦しい感情エネルギーと向き合い消化、昇華していく日々でした。

執着していた物が解放され、終わる為の準備が始まったように感じます。

面倒なことも今何を優先してやらなければいけないか?と問いながら丁寧に取り組んでいます。
勇気がいる事も挑戦する事ができました。
今この瞬間の自分の希望というのも意識して過ごしています。

今週も遠隔ヒーリングありがとうございました!

**************

今回は不思議なことに遠隔ヒーリングが始る時間から急に目を開けていられないほどのひどい眠気に襲われ、そのままソファーで1時間ほど眠りこけてしまいました。よくも悪くもこれから何かが始まる予感のスタートでした。

この1週間はお知らせなんだなと感じるようなメッセージを何度も何度も目にすることがありました。

覚悟は出来ているのか、新しいことチャレンジできるのか、頭で考えずに目の前のチャンスをちょっとだけ手を伸ばすだけでいいのだなど手を変え品を変えと言った感じの1週間でした。

まだまだ自分の頭で考える事の多い状態ですがこのお知らせを自分に落とし込み対峙できるよう今後も引き続き向き合い感じ、行動に移せるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

**************

今回はエネルギーを送っていただいた次の日
自己嫌悪に支配され、何もやる気がなく
なぜ申し込んでしまったのかと後悔してしました。
ただ肉体改造だけは続けていました。

次の日、仕事が休みだったので
いつもは車で用事を済ませる所を全部
歩いて行きました。

車から見る景色とはまた違う景色、昔と違う店
用事を済ませ、カフェで一人お茶をして帰り
やっと自身の内側と向き合えるようになり
深く対話ができるようにと意識していきました。

続けて別々の場所で、3人の方の愛溢れる言葉や態度に触れ、とても嬉しくて
私もこんな風に自然に愛で人と接して行きたいと思いました。
私の中にも確かに愛はあるのに生かされていない。

次の日に美容院に行き、鏡に向き合って老けたなぁと自分の顔を見て、見るのが嫌で目を閉じワークを始めました。

苦手で一緒に居たくないと思う人の何が苦手なのか。
その人から発せられる言葉、態度に傷ついている自分がいる、辞めてと叫んで逃げ出したい自分がいる。

命の呼吸を送りながら、私そんなに弱かった?
自分の力を信じていない自分に気付きました。

もっと自分の力を信じようと覚悟して目を開けると、顔つきがハッキリと変わっていて
驚きと嬉しさが込み上げてきました。

今回は続いている肉体改造も続けて
地に足をつけて行きます。

ありがとうございました。

**************

連続ヒーリングの企画、ありがとうございます。

第1回のヒーリング直後、体調が悪く気分が落ち込みました。ワークをすると、保育園児の私が出てきました。

教室にあった素敵な白木のおママごとセット。何人かの子達が楽しそうに遊んでいるのに私は輪の中に入れませんでした。1人一緒に遊ぼうと声をかけてくれる子がいて、私は嬉しかったけど絶対に「うん。」と言えなかった。。。

私は、昔から天邪鬼だったからな〜と今までは済ませていたけれど、ワークで呼吸を送ると、本当は遊びたいのに絶対にそうできない、素直になれない苦しさや混乱した気持ちがありありと感じ取れました。

そう言えば先月の瞑想会の時KOUさんに「言いたいことが言えない」と指摘されていて、その時は??だったんですけど、小さいときから言いたいこと全然言えてない。それ以前に言いたいことに気づいてすらいない。。。今も割と言いたいこと言っているようで、そうでもなかった。。。と感じています。

保育園児の私にワークを何回かすると、今の私の体調も良くなってきました。ただ、自分から「一緒に遊ぼ」って言ってみようか?と促しても、まだ頑なに拒否されます。

**************

「限界」をキーワードに現状の棚卸しをしました。

日常生活、仕事、
家庭、お金、能力、
自分が興味関心を抱いている分野のことなど。

そこかしこに「諦め」の気持ちが漂っていました。

外側の要因や、諸々の制約以前に、
自分の中にあるブロックや
思い込みなどの制限が無数にあることに気づいて、
ちょっとクラクラしましたが、
少しずつ解除し始めました。

まだ挑戦する、という感じではないのですが、
自分が今どういう状態にあるのかが、
よく分かったので、これから世界を広げていこうと思います。

どうもありがとうございました。

**************

自分の限界に挑戦・・
今の私には、緊張と怖れを超えていくことですが、
まずは、自分の状態にフォーカスし続けました。

緊張と怖れを良くないものと決めつけ、
観る事もせず、遠ざけてきましたが、
私に危険を知らせ、守ろうとする側面があったことに、
初めて気づいたのです。

その瞬間、ハートの奥の方から、苦しい感情があふれてきました。
自分が、今まで受け止められなかったカケラ君です。
子どもの頃から、そこにいたのに・・
ずっと見えなかったのです。

まだカケラ君の声を聞くことは出来ていませんが、
立ち止まっているカケラ君たちが羽ばたけるよう、
背中を押せる存在になりたいです。

出てきちゃダメ、と押さえつけていたのは私でした。

職場で抑圧されていると思っていましたが、
カケラ君を抑圧していたのが自分だとわかると、
今、職場での現実が腑に落ちる気がしました。

緊張が少し緩んだ気がします。
ありがとうございました。

**************

いつもありがとうございます。
今回冬至にかけての特別なヒーリングということで、本気で変わりたいと思いお申し込みさせて頂きました。

今の一軒家に住んで13年になりますが、住宅街で今までとても静かな良い環境でした。
ところが、まず裏の畑だったところと一軒家が解体され、もの凄い騒音で。。

今度は隣の大きくて立派な家のご両親が亡くなったので、解体して新しい家が建つとのこと。
我が家との境界線に立ててある共同の塀も壊すと測量士が挨拶に来ました。

今まで当たり前にあった静かな生活が、しばらくは騒音が続くのと、おそらく裏の畑だった所と合わせて5軒程新築で建ちそうなので、どんな方が引越してくるかも不安です。。

変わる時は本当に一気に来るものですね。。まさに急激に周りの環境が変わり驚いています。
自分も古い自分を脱ぎ捨てて、新しくなる時なのかとも感じました。

また仕事上では昨日、今日とあり得ないことが(こちらは良い方です)
起こり、ちょっと無理そうだと思っていたのですが、これからはそちらの方に舵をとろうと思っています。

騒音、環境が変わること、恐怖が浮かび上がった1週間でした。
まだまだ向き合い中です。

ありがとうございました。

**************

1週間ごとに、あらゆる分野から色々な出来事が次々と呼び覚まされて来ています。

ほかってしまった昔のツケが、ちゃんと戻って来たり(冷汗)ばらばらになってしまったカケラくんが、ほらまだこの原型でここに在るよと見せてくれたり。いい加減に生きてきた、学ばなかったテーマがこの歳になっても、目の前に差し出されています。きちんと整理をしてねと、言わんばかりに顕著に現れてきました。そのせいか、心身共に疲労も感じます。
ですが、心の襞が少しずつ伸びて、柔軟になっているようにも感じます。

疲労を感じるけれど、その割には体はよく動く日々が続き、先送りしたくないのでそのまま放置は少し前より少なくなってきました。

もう1段上のステージに上がるのかな?希望と絶望、怒りと悲しみがとても忙しく混在していて、混乱します。辛い現実に打ち拉がれてしまうこともあるでしょう。それでも、諦めることなく、1番聴いて欲しいカケラくんを優先して一歩ずつ前進します。

今週もありがとうございました。

**************

内観して感じたのは、鳩尾から下腹に広がる痛みと、ぽっかり空いた、底の見えないような深く黒い穴でした。その穴の奥にずっと入って行くと、これまでのセッションで出ていた、過去世で多くの人を搾取し残酷な行いをして来た人々の顔が浮かんできました。ずっとこの繰り返すパターンが気になっていたけれど、やはりこの加害者側の人々も私だったんだなと改めて気づきました。

今の私も、この人たちのような残忍なことはしていなくとも、人の前では本音を隠して良い顔をしたり、上手く見せようと小賢しく帳尻を合わせたり、本当に大切にしたいと思っていたはずの母親を結局は切り捨てたり、、、自分はただ一生懸命に目の前のことをやってきたつもりでいたけれど、自分の心の声は聴けていなかったと思います。

そのままずっと穴の中の暗闇を感じながら自分のこうした側面をひとつひとつ内観し、その奥にあった無価値観や不安を癒していくうちに、徐々にですが、これまでの在り方そのものが変わってきたように感じました。

今は、やみくもに目先の事を追うよりも、自分の直感、心の奥からの声、また、その時の身体の感覚を優先しています。
いろいろと度重なることがあって、ブレることもしばしばですが、先の感覚を大切にして行動し続けていこうと思います。

今回もありがとうございました。

**************

ありがとうございました。

今回、日々淡々と過ぎていって、これといったモノが感じられなかったです。

時間に流されていただけなのか、はたまた受ける準備が整っていなかったのか
次回、もっと物事、心の動きを観察してみます。

**************

先週の「人の好意を受け止められない」ことを手放した翌日、まだ胸のあたりに少し痞えるもの残っていたため、意識を集中してみたところ、愛することへの恐れが感じられました。気づくと「私が絶対に自分を見捨てない」と自分自身に宣言している自分がいました。

その後、何か感情で押しつぶされそうになってもそれを客観視することができるようになりました。

不安な感情をしっかりと受け止めた後、肚のあたりに意識を集中することで、「私は大丈夫、全て繋がっているから」と安心することができています。(その後実際に、先ほど感じた自分の不安な感情は単なる懸念だったということが証明される出来事が起きているため、日々自分への信頼を積み重ねているような感じです。)

**************

今回参加を希望する前から様々に変化してきている自分を感じていました。

体力を鍛えることも、試行錯誤の上、丁度始めたところです。

また、今までと違う具体的なチャレンジは毎日のご先祖様との対話でした。
ご先祖様に繋がりを求め、更に一段掘り下げていきお話しをしています。

現在、転居先を検討中です。物を始め、全てに執着しています。身動きをとらない自分と毎日向き合い続けています。なんと沢山の物、環境、自分の感情に支配されていたのか!

少しづつ整理出来ることが増えて来ていますが。
執着依存 手放し中です。

**************

気づけばまた、
前ほどではないものの、
頭でっかちとなっていました。

キンキンしている上に早口気味な動画やテレビの音、自分を含めて人々も話声も早口でテンション高めに過ごしていることが多い…

そんな環境に囲まれていると、
本当に意識していないと、
ますますグラウディング しにくく、
気が昇りやすい…そんな事に気付きました。

そんな環境で育つ子どもたちは、
いくら食べ物だけ添加物を排除したところで、なかなかに難しいな…、
など思う1週間でした。

ワークのとっかかりは、母。

家のトイレが詰まり、
パニックで何とかしてくれ!
と電話がなりっぱなしでした。

何かにつけて、ちょっとした事で電話を掛けてくることが増えた母。

あちらの視点に入り、
焦りだけではなく、
誰も助けてくれないと感じた絶望感も含めてゆ〜っくりと深〜く呼吸をしていきました。(最近、呼吸する時はいつもKOUさんの音声が流れています笑)

また、今回はワークをしながら、
呼吸の際に無理に呼吸をしようとして
腹筋を固くしてしまっている事にも気づいたので、その辺りも解しながら進めました。

すると、「信頼」という言葉と共に
呼吸をしていまして、
深く深く自己信頼をしていくような、
そんな呼吸へと変わって行きました。

それはいいのですが、
やはり日常生活でも呼吸を忘れていると
あっという間に頭でっかちに戻っているので…

ワーク第一弾、
まずは「呼吸」がテーマとなりました^ – ^

**************

今回の連続ヒーリングのおかげだと思うのですが、今まで頭の中で「こうならいいなぁ」と漠然と考えていたことに向かって、色々と具体的に挑戦してみようと思える気力が湧いてきて、少しづつですが行動に移しています。

また最近は、KOUさんのブログに書いてあったように、姿勢を整えるプログラムを日常に入れていて、体力も以前より付いてきました。

もっとザワつくことが湧いてくるかと怯えていましたが、今のところやる気に満ちています。

あり方が大きく変わる前なのに、こんなにやる気満々なのは、逃げている所を見ようとしていない部分があるのかもしれませんが、まずは思うままに行動してみて、その都度 湧いてくる感情に呼吸して、ワークしてやってみます。

今週もありがとうございました。

**************

もう、スゴく落ち込んでいて、何してるのかしら自分、と言うほどです。
落ち込んでいて、鬱気味なのかしら?更年期もあるんだろうからお医者様から薬をもらって来ようかと思ってます。

でも、まず、自分で出来ることを。

ファスティング4日間しました。
遠隔ヒーリングお願いしました。
数珠が弾けました。
よく眠るようにしました。

頑張ります。

きっと、これが全部終わる頃にはかなり違う私になっています。

**************

冬至における 第1回目・・・9月のプレ3回の参加後の3回目の感想を送信後
9月22日(秋分の日)の真夜中。お腹がシクシクして眠れずにいたら
机から床へ物が落ちた音が 起きると・・・ペンでした。

うわっ、又、物がひとりでに落ちた (8月のご先祖様ヒーリング(個人)30分前位、自分が部屋に居ない時、神像が落下していた事がある)と、時計を見ると、am1:13・・・丑三つ時に近いな~と考えたら、ちょっとビビッてました。

そうこうしてる内に眠り、いつもの様に朝、基礎体温測ると、体温がグイっと上がっていました。(プレ3回目の感想時も基礎体温の事、記載しましたが)

排卵日かと思いきや、翌日に生理になり、やや遅れた位でしたが
今月は基礎体温の上下がおかしかったので、様子見です。

真夜中のペン落下の謎は、まぁ、お彼岸でもあったので。。。何かしらのお知らせだったのでしょう。。。 不思議。。。

別場面で、最近、自分は気になる事や引っかかる事があると、とことん頭を巡って離れないなぁと気づきますが、本当なかなか離れない。

仕事でも、利用者様とのやり取りでも引っかかる事があると。。。離れない。

影響を受けているなぁと。離れたいけど、思考が離れない。

はたまた、別場面。。。今回の25日の遠隔後の翌日、職場が同じの失恋相手に偶然、面と向かって、すれ違う場面が重なった。(最近は視覚に入らないので久々)すれ違うも、軽く会釈する位。あまり感じよくない。
もうあの頃の様な友達には戻れない。あの拒絶された感の傷つきから9ケ月以上経って、顔はもう合わせたくないと思うけど、部署違いの職場である為、時々は顔を合わせてしまう。感情は今も動きます。

昨日と今日の感情は違えど、綺麗サッパリ忘れて、友達の様な関係性にはもうなれないし、昨年の今頃を振り返る関係性からは、ガラっと変わってしまいました。

そういうもんだけど、見事過ぎて、、、戻らない過去を考えても仕方ないけど。。。

きっとおそらく、この大失恋が無かったら、KOU先生の数珠の愛用者止まりでKOU先生のヒーリングに至ってなかったと思うので、ヒーリングやりなさいって導きなのかなとは思います。もしあの時、恋愛成就していたら今頃は浮かれこの場にも、参加する事・知る事もなかった事でしょう。。。

でも、嬉しいです。ヒーリングというものが、この世界に存在する事。。。
人生色々あれど、この先、ヨガ以外でも、続けてみたいと思うヒーリングに出会えた事。。。
KOU先生と出会えた事。。。ミラクルなのかもなぁ・・・

いずれにしましても、命の願いに、少しずつでも気づきたい、近づければなぁと思います。

**************

先週も店舗で業務を行っていたのですが一番お客様が入店される機会が多い土日の事でしたが元々人員がタイトでしかも体調不良で欠員したことでますます厳しい状況になりました。

私も店頭に出て頑張るチャンス到来です。両日共に結果を出せて良かったのですが自分で言うのもおかしいかもしれませんがうまく連携も取れて普段のお店の状況より良かったと思います。

一人一人の行動が無駄なくお客様に意識が向いてて多分お客様も購入意欲が高まったのでは無いかと感じました。

ここまで自分というものを信じて動ける状態までさせて頂いたんだとkouさんには感謝しかありません。感じることもまだまだですが磨いて仕事で発揮できたらと思っております。仕事場でという場面でのご報告が多いのですが‥。

**************

今回受けたヒーリングのテーマは「自身の限界に挑戦し、未知の領域を奮い起こしていくよう最高最善に働きかける」でした。

一体、自分の心と意識はどのような方向に開いていくのか、開きたいのか、慎重に感じていこうと思い、少し身構えていました。

そしたら、今やっているバイトの仲間やメインの上司が軒並み今年の秋で退職する事が決定して、自分以外のメンバーほぼ総入れ替え状態になる事が確定しました。

強制的に今のままではいられない状態がスタートしたので、よくわからないけど、私が限界を超えて未知の領域を体現するには、こんな事が必要なのかと、焦りとか驚きを通り越して、半ば観念するような感じになっています。

ですが、まだ微妙に肚を括りきれていない部分もあり、本当にこのままこの流れに乗っている事が自分のしたい事なのか?
わざわざ辞めるのも億劫だから、そこから逃げているだけではないのか?
という疑いもあります。

どっちつかずの中途半端な状態が今の自分であるというのは純然たる事実なので、まずはそこから。

これから色々起こる事だけは確定しているので、そこで感じる事に注視しながら、「これだ!」という感覚が来た時に逃さず選択できるように、せめて身体の準備は徹底しておこうという感覚になって、今週は肉体面のあらゆるセルフケアを頑張りました。

それらは、これからも時間と体力が許す範囲で継続して続けていこうと思います。

そして、以前の自分だったら、不安な未来を回避したり問題が起こる可能性を潰すためになど、マイナスをゼロにする為には血反吐吐くほど頑張ることはあれど、自分の望みを叶えるために、ゼロからプラスに行く為に頑張ったり、ましてやその努力を継続しようと自然と思う事はまずなかったので、早速少し変わってきてるのかなと思いました。

この調子で、自分に起こる事をしっかり感じて観て、選択していきたいと思います。

******************

今年は体調や気分に波があり行動を制限しながら過ごしていました。
そこで、「高齢者の逃げ道」を挑戦に!と参加申込させていただきました。

猫のひたいほどの家庭菜園、遠隔地に住む友人とのメール交換と心は勇みましたが・・・

インナーマッスルの鍛えと冷えに気をつけろ!と股関節に激痛・・・
筋肉の状態と全身のバランスに注視して少しでも滑らかに動けなければ主人の車椅子を押すこともできなくなってしまう。

手術を済ませた右足頼りにからだの地図帳なる本を手に取る。
身体と対話しながら一步踏み出し始めた。

今回もありがとうございました。急激な気温差に皆様もお気をつけください。

********************

今週は、急遽発生した家族の都合と、不安定な体調が原因で、やるべき事に着手できないストレスで悶々として過ごしていました。

やるべき事が迫ってきている中、ヒーリングのテーマが、私にとって何ともタイムリーで、自分の限界に挑戦する状態が整ってしまったと感じています。

そのやるべき事は、自分の限界の限界まで走る事が出来れば、何とかなるかもしれないとは思ったりもするものの、他の雑務に追われてしまい疲れ果てて寝る事も多いので、何とかしないといけないと思いつつ行動できていない自分に軽く失望しておりました。

内省をしてみると、「目標にチャレンジするのを諦める良い言い訳になるでしょ?」という声が自分の内から聞こえてくることもあり、自分の限界を知る事での失望を恐れているのだな、と感じます。今まで、何度も恐れて、そして何度も諦めてきたので、失望する事の恐れが段々大きくなってきた様にも思います。そろそろ恐れの感情を統合しなくてはなりません。

今回、自分の実力及び、どこまで突き進めるのかを把握する良い機会だと思うので、何とか足掻いてみたいと思います。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
2025年
1月14日(火)19:00~22:00
2月12日(水)19:00~22:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 心に深く刻んだ戒めについて

  2. 第728弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. どうしても自分を愛せないとき

  4. 親子関係の中に設定されたテーマ

  5. 見えない存在への願掛けについて

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP