奥深くから湧き上がる純粋な祈り

ここのところの無料遠隔ヒーリングは、
参加にもそれなりにコミットメント
していただいているので、

みなさんからのご感想も、
ぐぐっと内観が深くなっているのが
如実に感じられて、素晴らしいな、
と思いながら拝見しています。

人生、思うようにならないことも
多いものだと思いますが、
本質的に人生は、その人が思った通り
のものになる、と思います。

以前知り合ったある方が、
自分の人生なんてどうせろくでもない
ものにしかならない、と十年思い続けて
過ごしていたら、本当にろくでもない
人生になった、と言っていて、
とても衝撃を受けたことがあります。

あなたは、日々自分の人生や
自分自身のことを、どんな風に
思いながら過ごしていますか?

そして、今のあなたは、
どうなっているでしょうか?

これまで、たくさんの方に出会い、
その方たちの魂に刻まれた
いくつもの人生を見てきましたが、

ある人生で深く心に刻んだ誓いや
神への願いが、人生を超えて、
成就されているのを見ることが
しばしばあります。

たとえ本人の顕在意識が
そのことを忘れていても、
祈りや願いは時空を超えて、
生き続けているんだな、と
何とも言えない感慨を覚えます。

ろくでもない思いや呪いの類も
人生をまたいで続いていることが
ありますが、

それは祈りや願いよりも
どちらかというと、浅く表面的な
レベルに絡むような印象で、

強く純粋な祈りや願いは、
もっと深く魂の核に響くようなレベルで
生き続けているように感じます。

それは、人間の魂のより本質的な資質、
もっと言うなれば、そのレベルの
祈りや願いは、宇宙の願いでもある
からなのかもしれません。

あなたの心の奥深くから湧き上がる
強く純粋な願いや祈りは、
神なるものの願いであり、
ギフトなのかもしれません。

それは、通常の欲望からくる
願いとは質感が全然違って、
とても神聖で、抑えようもなく、
ゆるぎないものであることが、
自分自身で分かるでしょう。

そうしてあなたの内に芽生えた
この神聖な願いは、あなたの人生を
導いていくようになります。

人生に幾度となくやってくる大波小波に
飲み込まれながらも、その祈りの灯は
あなたの中で、決して消えることは
ないでしょう。

消そうとして、徹底的に汚し、
消したと思ったとしても、
しかるべき時に必ず復活します。

そして、それを願ったあの日の
純粋な祈りを思い出すのです。

それまでに、どんなに心が引き裂かれ、
ボロボロになるような道を通り、
呪いが幾重にもかかっていたとしても、

それらが癒され、再生される道すらも
復活の暁には、それもすべて、
この願いの成就のためにあったのだと
知るでしょう。

魂の願いって、そういうものなんですね。

だから、人間の弱さも醜さも
ドロドロも愛憎劇も、善悪とか
良い悪いではないし、否定して
切り捨てるようなものでもない。

すべてまっすぐに向き合って、
統合していくもの。

その先の、存在そのものの愛にまで
突き抜けていくべきもの
なんだと思います。

だから、恐れるなかれ。

自分の中の、
二元性を超える力を信じて進むべし。

あなたは、
神の分霊(わけみたま)なのだから。

頑張ってそれにならなくても、
既にあなたはそうなのです。

だから、思い出せばいい。
奮い立てばいい。

神の子として。

人は、思った通りになるのです。

それは、いくつもの可能性の中から、
あなたが自分で選び取る
人生の最高のプログラムなのです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
2025年
1月14日(火)19:00~22:00
2月12日(水)19:00~22:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 心に深く刻んだ戒めについて

  2. 第728弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. どうしても自分を愛せないとき

  4. 親子関係の中に設定されたテーマ

  5. 見えない存在への願掛けについて

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP