次の人生の扉を開く

今日はつらつらと近況など。

今年の春ごろから始まった流れで
興味の向くまま、ふらふらと
あちこちに顔を出していたら、

いつの間にやら大きなプロジェクト
の中にいて、アタフタしております。

どうそれらを消化していくのか、
まだ色々と落とし込めていないこと
だらけの中、待ったなしで
大きな渦が起こっていて、

一体私はついていけるのだろうか、
と思いつつ、取り敢えず
もがいてみています。

目に見える人の動きだけなら
これほどアタフタすることは
ないと思うのですが、

どうも、目に見えない世界の動きが
大きくて、そちらのエネルギーに
圧倒されているようなところが
あります。

この時期だからこそなのでしょうが、
「いよいよ」な感じで、これまで
抑え込まれていたこの国の神々が
奮い立っているような、
そんな印象なのです。

最初は、しっくりとは馴染めなくて、
自分がここにいて良いのだろうか、
と思ったりもしたけれど、

何度上に聞いても、続けなさい、
ということだけははっきり
言われていて、

さて、私はここで何をするんだろう?
と思っていた、というか、今でも
思っているのですが、

まぁ、何か役割があるらしいので、
その内わかるのでしょう。

以前にも、ある場所に一時期
頻繁に顔を出していた時があって、
その時は、その場の主催者の方が
本を出そうかというところで、
原稿の校正なんかを手伝ったことが
ありました。

まぁ、昔は新聞編集で
校閲なんかもやっていたから、
配役としてはうってつけだった
のでしょう。

それにしても、ピンポイントで
その時期に呼ばれるようにして
ご縁がついて、

その時期が過ぎたら、
さっとご縁が引いたのは、
まさにその時期そのためだけに
呼ばれた感じでしたね。

今回は、もっと規模の大きい渦で、
もう少し長いスパンのような
気がするので、

しっかり学んで力をつけて、
後れを取らぬよう、良い仕事が
できると良いな、と思います。

今回の渦は、日本の文化やお国柄
にかかわるような性質があって、
今回ご縁のついた複数の伏線が
それぞれこの国の古い時代の、しかも
本流のエネルギーを宿しています。

これまで、何となく興味があって
求めていなかったわけでは
無かったけれど、

これほど本流ど真ん中が来る
なんて思ったこともなかったので、

有難いと同時に、
単に興味を持って気楽に学ぶ、
以上の覚悟がいるな、という気が
しています。

最初はそこまでの気持ちなんて
微塵もなく、単なる興味本位
だったのにね。

だから今、目いっぱい
ワタワタしているのですけれど。笑

今年の始めに、こんな流れに
なっているなんて、誰が想像
できたでしょうか?

人生、一寸先に何が起こるかなんて、
わからないものです。

健康でも、病を持っていても、
明日生きている保障なんて、
どこにもないのです。

今、ものすごく落ち込んでいて
絶望の淵にあっても、明日、
素敵な出会いが無いとは言えないし、

今日は絶好調で、この世の春を
謳歌していても、次の瞬間、
その春が根底から崩れ落ちていく
可能性がないわけでもない。

だから、今できることがあって、
ちょっと勇気を出して踏み出せるなら、
やってみたら良いし、

失敗したとしても、後で言い訳しないで
済むくらい、出来ることはすべて、
精一杯やったら良いと思うのです。

後悔や言い訳、愚痴が出るのは、
力を出し切っていないから
ではないかな、と思います。

一日一日を完全燃焼させていきましょう。

そのやり切ったエネルギーが、
次の人生の扉を開きます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
2025年
1月14日(火)19:00~22:00
2月12日(水)19:00~22:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 心に深く刻んだ戒めについて

  2. 第728弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. どうしても自分を愛せないとき

  4. 親子関係の中に設定されたテーマ

  5. 見えない存在への願掛けについて

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP