秋分を越えて

秋分ですね。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、
酷暑も大分和らいできたな、
と吹く風に秋を感じます。

秋分の正確な時間は本日21時44分
だそうですが、また一つ、
地球はゲートを潜って行きましたね。

2024年は始まる前から
激動の年になると様々な人が
言っていましたが、

実際に始まってから、
もう既に色々なことがあり過ぎて、
お腹いっぱい、という感じがします。

でも、まだまだこれも序章
なんでしょうね。

世の中の、ものすごく汚いところ、
理不尽で狂ってるとしか思えないような
様々なことが次々に出てきていますし、

自然も、これまでとは桁の違う
猛威をあちこちで振るっていて、
もう既に、世界は私たちがかつて
知っていたようなところでは
なくなっているのは明らかです。

そんな中、ヤキモキしたり
不安になったり、絶望したり、
とかく様々に感情は揺さぶられがちです。

けれど、この時だからこそ、
私たちにはやるべきことが
たくさんあります。

各々が、それぞれの場所で
力を尽くして奮い立つときが
今なのだろうと思います。

先日の瞑想会でもお伝えしたのですが、
この世界で自身の力を発揮していくには
精神力だけではダメで、やはり肉体的な
鍛錬も必須です。

インナーマッスルをしっかり鍛えると、
不思議とふらふらしていた心も
しっかりと安定するのです。

私自身も、今肉体強化中なのですが、
今年一杯は意識していこうと
思っています。

そうして、私は自分自身の居る場所で
自分のできることで精一杯、
新しい世界を開くために
持てる力を奮っていきます。

私が意識しているのは、
みなさんの中の可能性を開くこと、
そして、愛の記憶を呼び覚ますこと。

長い魂の歩みの中で、

傷つき、封印し、歪め、遠ざけてきた
その在り様を、癒し、昇華させ、
本来の在り様に戻していく。

そんなことをやりまくろうと
コミットしています。

そのために、
私も自身の可能性を追究し、
今の限界を常に超える挑戦を
していきます。

これが、秋分の日の私の誓いです。

自分のやるべきことを忘れ、
世の中の混乱に流され、巻き込まれていたら、
ただただ不安に翻弄されるだけですが、

自分が何をしにここに来たのかを思えば、
不安になっている暇などないはずです。

自分にできる
この世界への奉仕をすることで

強くもなり、守られもするということ
なのでしょう。

これまで、ひたすら自身を内観し、
あらゆる側面に対峙し続けてきたことも、
この時のため、と思えます。

今のこの自分だからこそ、
できることがある。

そう思える自分を
誇りに思います。

セッションの中で、
みなさんの魂の奥深くに眠る
可能性と愛に触れる度に、
何と尊く、美しいのだろうと
深く心を震わせられます。

私たちの命は、間違いなく美しいし、
神聖なものです。

その本来の姿を、
多くの人が思い出せますように。

それは、今から作り上げなければ
いけないものではないし、
消えてなくなるようなもの
でもありません。

これまでもずっとそこにあったし、
ただ思い出し、気付けば
いつでもそこにあるものです。

ただ、長い旅路の中で、
私たちは見失い、離れてしまった
だけなんですね。

すねて、意固地になって、
戻れないでいるのなら、
素直になって、対峙することです。

中途半端に良い子にならずに、
全身全霊で本音を吐き出すこと。

滞っていた詰まりやゆがみを修正する
一番手っ取り早い方法です。

秋分を越えて、
あなたの新たな扉が開きますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
2025年
1月14日(火)19:00~22:00
2月12日(水)19:00~22:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 心に深く刻んだ戒めについて

  2. 第728弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. どうしても自分を愛せないとき

  4. 親子関係の中に設定されたテーマ

  5. 見えない存在への願掛けについて

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP