冬至に向けた13回ヒーリングの構想

このところ、自分の中の
まだ使えていない可能性について
つらつらと考えつつ、試行錯誤
していることがあります。

先日まで3回シリーズで行ってきた
無料遠隔ヒーリングを準備段階として、
今度は冬至に向けて、段階的に
ギアを上げていく取り組みをしようかな
と考えています。

次の無料遠隔ヒーリングから数えると、
13回実施できるので、何だかこれも
意味ありげな数字でもあり、

3回シリーズ×4段階+仕上げの1回
みたいにしてやってみたらどうかな、
などと構想を練っています。

そういう意味で、前の3回は、
なかなか良いプレシリーズになったかな、
と思います。

ここからは、自分の本音にさらに深く
コミットメントしていくことになるので、
ここにズレがあると、心身ともに
かなり厳しくなってくると思います。

自分に嘘をついているとか、
騙し騙し状況を維持しているとかだと
強いエネルギーがそこに流れ込んだ時、
そのズレたところにダイレクトに
当たってしまうからです。

強力なエネルギーを望む人は多いけれど、
それが自分の体を流れるにあたって、
そのエネルギーに耐えうる器なのか
というところが否応なく問われるわけです。

だから、あらゆるレベルで乖離や分離
がないように、自分自身をよく知り、
クリアにしていくことが大切なんですね。

よく、スピリチュアルでも
純粋な愛の状態でいましょうとか
言われますが、

では、その純粋な愛って
どうやって体現するのか、
その状態で生きるには、
今の自分からどうすれば良いのか、
具体的にわかっている人は
どのくらいいるでしょうか。

ただ、人間目線での善良さを
基準とした在り方で、良い人でいればいい
ということでは、もちろんありません。

純粋な愛の視点から厳しいことを言ったり
態度を取らなければいけないことなんて
ざらにありますし、

善良であるがゆえの残酷さなんていうのも
ありますからね。

何をもってして純粋な愛というのか、
その基準軸を、しっかりと自分の中に
頭ではないところで掴んでいるかが
それを体現するには必須なのです。

その上に、自分自身の生き様を
汲み上げていくわけですが、
そのときに、今の自分以上の
エネルギー圧、意識圧をかけて、
純度を上げていこうというわけです。

ホップ・ステップ・ジャンプ!の
3段階を4回、螺旋状に繰り返しながら
毎回、自分の限界に挑戦していきます。

余力を残さず、体当たりで
今の限界、と思えるところを
突き抜けていきます。

みなさんと一緒に、私自身も
チャレンジしていきますので、
エネルギーのかけ方も、私の成長とともに
その都度、変わるかもしれません。

最高最善に、けれども手加減なく、
働きかけていくつもりですので、
これまでもそうですが、完全自己責任で
お願いします。

現状維持で、とりあえずこのまま
騙し騙し行きたいという方は、
このプログラムには参加されない方が
良いかと思います。

ここから約3カ月かけて、
力を振り絞って、スケールの大きな
自分の可能性をこの心と体と魂で、
この世界に体現していきます。

当然、今までの生き方とは
違ってくるわけですから、
これまでにはないようなことが
色々起こってくるでしょう。

限界の壁、限界の底を突き抜けていくのは、
今の自分とは違った頭や体、心の使い方を
しなくてはなりません。

慣れ親しんだものを変えるというのは、
往々にしてあまり心地良くなかったり
するわけで、それを転換するための
様々なことなんですね。

だから、すべて自身の責任において
必ず昇華されますように。

ではでは、月曜日のテーマの発表を、
どうぞ楽しみにお待ちください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
12月15日(日)17:00~20:00
・・・
●2024年10月から開始されるレプリコンワクチンを接種された方は、対面、遠隔、無料遠隔ヒーリングをお受けいただくことはできません
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 冬至に向けた13回ヒーリングの構想

  2. 第724弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. レプリコンワクチン接種者への対応について(改定)

  4. 裏腹な心

  5. 目に見える混乱の奥に真意を汲み取る心

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP