第723弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の眠れる根源的なエネルギーを揺り動かし、目覚めさせていくよう最高最善に働きかける

9月4日実施

****************


今週から連続3回は存在の深いところに働きかけるヒーリングを送っていただける という事で、ありがたい気持ちで申し込みました。

今週はハートが訴える過去の傷ついた場面を幾つも思い出しました。

一瞬の些細な事ですが、私には人間不信になる深い悲しみなのに、その時、傷ついたハートに寄り添わなかった、押し込めた事が 時間とともに悲しみ→恨み憎しみに変わってしまったその流れが今手に取るように分かりました。

自身の深いところに辿り着くにはもっともっと自分を大切に、愛して抱きしめてる事だ!と今の立ち位置を教えてもらいました。

その悲しみに寄り添っていると 子供の頃、今のような自由な解放された心はなかった事も思い出しました。

何不自由なく大切に愛してもらったはずなんですが、自由がなくて不満だった、、というより、もっと深い誰にも理解されない悲しみ、孤独がずーっとあった事をリアルに思い出しました。

この孤独と悲しみは深く、怖すぎて直視できなかったから自分を差し出して居場所を得る生き方をしたのだな。。ともわかりました。

やっとお迎えに来れたようです。

私の深いところを開く鍵には「自由」という事があるように思いました。

今週も深い気づきのヒーリングを送ってくださり感謝します。
ありがとうございました。
がんばります。

****************

第723弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

送っていただけている間、とても強いエネルギーを感じることができました。
次の日、朝からいつもよりスッキリした動きで身体が動いていることを感じました。
そして、自分の手のひらから出るエネルギーの強さを感じています。

このところ、ある程度満足してしまっている今の状況に気づき、自分の可能性をまだ最大限に活かしきれていないと気付きました。目の前の幕が一枚剥がされたような感覚がして、今までいい加減に受け取っていたことが、あと一歩踏み込んで観れたり、感じたりしています。つい頭が働きやすいので、感じて感じてと切り替えてもいます。

これから、自分の可能性をどこまで引き出せていくのか楽しみたいと思います。

****************

今週はあきらかにこれを見なさい〜っていう情報がいくつかあり、
どれもマザーアースというキーワードが入っているものでした。

マザーアースと共存、精霊、調和、家族、豊かさ、楽園、創造…
マザーアースと声に出して言った時に何とも言えない感情が湧き上がり涙がでてくる事もありました。

少し前までのザワザワや重たいエネルギーから抜けて軽やかになってきています。

KOU さんに先月アドバイスして頂いた
くじらのようにゆったり〜過ごすというのがなんとなくつかめてきたような、大きなエネルギーにゆだねる事ができているように感じます。

今週も遠隔ヒーリングありがとうございました✨

****************

この度の3回連続のヒーリング、テーマが壮大すぎて見送ろうかと一瞬思いましたが、気がつけば体の方からスルスルと申込みの操作をしていた次第です。

ヒーリング直後は、気分も体力も落ち込み、とある家族への恨みが浮上してきました。ずっと抱えてきた報われない気持ちをワークで癒していくと、数日後「いつまでも過去を引きずって生きるはやめたら?」と内側から声がしました。これまで、頭で、過去を引きずってはダメとか分かっていたけど、心がついていけなくて……。あれ、でも私、ようやく一皮剥けそう…そんな感覚がありました。

体の方も然りで、ここ何年も不定愁訴でしんどくて、しんどくて。でも、今日初めての整体院に行ったところ、施術後初めての体の感覚が…帰りの電車の中で、体の中の不要な物がペラペラ〜ふわふわ〜っと剥がれていくような感じです。自分でも、ああようやくこれから体調が上向きになっていくのだな、と確信が持てました。

****************

何が起きるのか。。
何が起こっても向き合う、と決めて臨んだヒーリングでした。
ちょっと構えて始まったのですが、
今までとは違う視点を見せられました。

相手から言われたこと、されたことは、自分が被害者となり、
痛みとなって強く記憶に残るし、
自分が相手にしてあげたことは、傲慢さや優越感、見返りや、
交換条件として同等のものを差し出させるような側面もあり、
その場で完了しないで、後々まで残るエネルギーを持つものがあること。

逆に、自分が相手にしたことは、加害者としての意識が無かったり、
過去に誰かにしてもらったことに対しての意識や感謝の気持ちが薄い傾向あり。

どちらも自分に起こる出来事なのに、
バランスが偏っていて、自分に都合のいい受け取り方をしていると気付いたのです。

また、他者を観るときに、
ある出来事の1点だけで「~する人だ」と判断していることもあり、
見方が固まってしまうと、関係性も固まってしまう、という気付きもありました。

もっと大きな視点で観るようにと、促された感があります。
別の視点で見ると、他者の言動の流れがまるで違うように見えたので。

自由に、本当に自分のやりたいことに向かって駆けだしていく。
そんなエネルギーを感じているので、
自分の行動や喜びが、相手を押さえつけたり傷つけたりすることのないように、
更に自分の感情を細やかに見て、統合していきます。
感情が残っていると、どうしても言動に現れてしまうので。

ハートに漲る力のようなものを感じます。
渾身のヒーリング、ありがとうございます。

****************

最近は体調が芳しくなく、思い悩む事も多かったので、久しぶりにヒーリングに申し込ませていただきました。

ほぼ毎日安眠できる私としては珍しく、ヒーリングを受けた晩はあまり眠れず、
代わりに、身体の中から「自分の中にいる、得体のしれない思念の塊」の様なものがズルズルと出ていく様な感覚を味わったり、逆に「怒り」の様なエネルギーが自分の中に入ってくるような感覚があったりと、まんじりとできませんでした。

次の日以降、体調は相変わらずですが、なんだかスッキリした(心なしか身体も軽くなった様な)気分で過ごせたのは良い事だと思います。

ここ数ヶ月に渡り、私が勝手に気を揉んでいることがあるのですが、私自身がどうしたいのかと問われるようなこともありました。暫定ではありますが、このまま流れに身を任せてみようと思います。

何かを得るために、別の何かは諦めなくてはいけない事は、常にあることだと思うのですが、

「どちらも捨てがたいから、行動できない」、「自分の意思決定に迷いがあり、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる様に生きている」ことで、私の本当に望んでいることに向き合わずにいることのなんと多いことか。それを痛感することの多い1週間でもありました。

しかし、よく考えてみると、一つを選んだからといって、何かを諦める必要はないんだ、ということにも気付けました。

今後は、腹を据えて、自分と向き合っていく時間を取ろうと思っています。

****************

ヒーリングの後、よくあるパターンの夫婦のいざこざが起こったので、混乱する感情に命の呼吸を送り、ワークをしました。

私の中にある相手を意のままに動かしたい思いと、夫のそれが同じであることが見えました。

そこをさらに深めて観ることからは逃げてしまい、できませんでしたが、いつも夫に依存し夫を操作し、意にかなわないと不満を感じている自分がいること、自分が全力で自分の人生を生きるのを避けていることを認めました。

他人を動かしてエネルギーを得ている。
先日KOUさんに指摘されたことも改めて実感しています。

体が丈夫じゃないから
働けないから
収入がないから
愛されてないから

色んな言い訳をして生きています。
そこから変わりたい。
変わります。
とにかくやってみます。

ありがとうございました。

****************

ヒーリングを受けた夜に夢を見ました

友人数人と何かのWS終了後にふと窓の外を見ると
今まで見たことが無いほど光耀く太陽があり、それは半分づつ輝きが違っていて、とても美しいものでした。
その太陽は、少し立ち位置を変えると輝きが弱くなり、そのことを友人に伝えると、ここからしか100%の耀きは見えないんだねと納得していました。

朝起きて、あの太陽のように見えていたモノは、「自身の眠れる根源的なエネルギー」なのではないかと思い、ビルの自分が居た階数を手がかりに探って見ましたが、感じることは出来ませんでした。

それから今日まで繰り返していますが、感じられていません。
何かもう一押し足りない感じがしています。

****************

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回、自己矛盾と自己納得がテーマでした。
自分の中に自己矛盾がある事に気づきそれがなぜ、そうなるのか?を自分と対話しながら深く考えました。

自己矛盾があるから自分で全否定して自己納得ができない。
それはある出来事で落ち込んで弱気になっているから。

だけどそれは以前から分かっていてそれから復活再生する為に色々とやってきた。
なのに堂々巡りどころか酷くなっていった。なぜか?

ふっとkou様の置き去りにした心のカケラの事を思い出しました。と同時にいや、違う。置き去りにしたんじゃなくて私が勝手に本来の自分から離れたんだと思いました。

だから光の世界にいる本来の自分の所に自分が行きました。
本来の自分がどういうものかは体感して分かっていました。
本来の自分がどういうものだったか全く分からない、思い出せない時もありました。

光の世界にいる本来の自分の所に行ったら「やっと気づいた?長かったね。ずっと待ってたよ」と言われ私達は統合され一つの本来の私になりました。

不思議なもので体は反応するのですね。
統合されると心臓がドキドキしました。
恐怖を感じたあの苦しいドキドキではなくもっと軽いトクトクトクと言う感じです。

ここから油断せず焦らず日々、丁寧に自分自身を見て行こうと思います。

本当にありがとうございました。

****************

ここ最近家族を含めて人と会うと、その人達の優しさや思いとかを感じる事が多くなった気がしております。前は人と接する時は、土俵の外に立ちコミュニケーションを取る事が多かった気がいたします。人の人生は短く、縁があり出会えた人は大切にしたいなと思うようになってきました。

私の中の深いところで何かが変わりだして来ているように感じました。

KOU先生、遠隔ヒーリングありがとうございました。引き続きお願い申し上げます。

****************

自身の何かしらの可能性があるのであれば、みてみたいと思い
申込みさせて頂きました。

今回の日程は、5月にはじめていた、別の所でヒーリング伝授2回目の受講の週でしたので
同じ週に、どうなんだろう?と思いながらも
8月水曜の遠隔に引き続き、KOU先生の月曜遠隔blog内容に惹き付けられるかの様に、決めた次第ですが
月曜の遠隔blogの翌日blogでは、それなりの覚悟云々の記載を拝見したら
仕事に支障出たり、今取り組んでいる資格試験に支障あったら、うーん?と ちょっと頭に浮かんではいました。
恐れがある時点では、取り組み度合いの本気度を問われたら、まだまだなのでしょう。。。

遠隔当日の夜お風呂の際、お顔触った感触がムチムチしたので、いつものヒーリング効果と思いました。

翌朝、頭立ちのポーズで、首が痛いなぁと思いながらも
やり続けていたら、首が痛くなりました。
痛くて、只今うがいが出来ません(¯―¯٥)

水曜午前中(遠隔当日)、ヨガクラス参加の際(はじめてのクラス参加です)、アジャストして頂いたり
ヨガに必要な道具類運びが重たく、それでの肩首コリしていて、それ+頭立ちして、痛めたかもしれないですし。。。

過去の長年テニスでの影響で、右半身が発達しており、首コリはよく起こします。
まぁ、体の声を聞かず、続けて頭立ちをしてしまったのが まずかったのでしょう。。。

木曜は仕事でお客様のお宅を訪問時、色々な虫に遭遇しました(・_・)
何か、関係があるのか?これはよく分かりません。

金曜は、とある所のヒーリング伝授2回目受講日でした。

ほぼ毎日、そちらのヒーリング方法はしていましたが
夏は度々、KOU先生のヒーリングに参加させて頂いた影響も加えてかと思いますが
「最初と比べて優秀」と言われました。
(そちらの先生にはKOU先生のヒーリング受けていた事は伝えませんでしたが。。。)

この週は、いつもとは異なるイレギュラーな週でしたので、どうなのでしょうかね。。。

首痛い位で、特に今の所おおごと無く
これからあるのか?まぁあっても粛々と受け止め変化の糧に昇華させます。

有難うございました🙏

****************

先週ご報告させて頂いた有期→無期の契約は今の会社だと無理なようなのでそのまま上限まで契約して終わりたいと思います。気持ち的には個人個人事情もあるでしょうし会社にも事情があるので仕方無いのかな。

契約で仕事の内容が変わって来るわけでも無く請われてやる仕事がある以上は頑張れると再認識できました。自分を信じて頑張っていける力を頂けて有り難く思っています。

元々持っていたのかもしれませんが気づかさせて頂いた事に感謝致します。まだ出来る気力と体力を頂いた母親にも感謝します。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. この時代に生きる方たちへ

  2. 第725弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 自分を流れる命そのものとの対話

  4. 嘘をついた心の痛み

  5. 歩み続けた人の情熱

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP