第722弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の人生を導く大きな力とともに、この時代の変化に楽しんで乗るよう最高最善に働きかける

8月28日実施

***********************

今週はやはりシフトチェンジしてるな、、と実感する週でした。

数少ない長年の友人と久しぶりに会う事になったのに当日朝に相手さんの都合でキャンセルになりました。
嫌な感じは全くなくていつもなら「そんな事もそりゃあるよね」な話しなんですが、今回ピン!と「あ、変化してきてるんだ」と思いました。

私の方から誘ったんですが、特に用事もないけれど、久しぶりだしご飯食べてお喋りして〜くらいの軽い気持ちだったんですが、深いところでは以前はそれが楽しいと感じていたけれど、この頃はわざわざ時間を合わせてたわいもない話しをするより、ゆっくりできる時間には 知りたい情報の本を読んだり自分の心地よさを追求したりしていたいな、、とわかっていながら、それでも縁遠くなるのもなぁ〜とこちらから誘ったら案の定…。

一緒に旅行したり、辛い時にたくさんの話しを聞いてくれた人ですが、 人生の一時期の楽しい思い出だなと思った今週でした。

そして今まで知らなかった、知ろうともしなかった事に小さなきっかけから興味を待ち、情報を得る事にワクワクして時間が直ぐに経ち これは今までのように「仕事が疲れた」「あーやりたくないなぁ〜気が思い〜」とダラダラしてたんではとても時間が足りない!、興味のある事に使える時間を確保するには毎日の24時間をどう有意義に使っていくか、、、が課題です。

KOU先生のヒーリングで
人生を導く大きな力、私にもその恩寵はきているのだと感じられた週でした。

今週もお世話になりました。
ありがとうございました。

***********************

楽しむという事への抑圧があるなぁと以前から感じていて、どこか心から楽しめない自分がいる事がここ最近また浮上してきていて今回のテーマからそこにフォーカスがいきました。

今週は子供を通してのお付き合いで
現実で思いっきり楽しんでいる人達がいる場に参加する機会がありました。

そこで出会ったママさん達は今を思いっきり楽しんで自分を表現している。
慣れない場所では萎縮してしまう私がいるので、すぐに帰る選択もできたけれどチャレンジしてみようとその場のエネルギーを体感してみることにしました。

その中で1人のママさんの企画力や行動力や気配りに心が動かされ、その方のバイタリティー溢れる姿に魅了されました。
全力で今を生きて楽しんでいる姿は素敵で眩しく見えました。
凄く勉強になった体験でした。

その方は主婦でお仕事はされてないけれど、子供を通しての活動にいつも全力でパワフルでとても輝いてみえます。
どんな事をしていても今を全力で生きて楽しめる人は輝いているんだ。

私の中で好きな仕事をしている方が輝いているという思い込みがあったことも今回わかりました。

私は本当はどうしたいのかな?
仕事や家の事、子供達のこと、、

浮上してきたのは母との関係性でした。
私が生まれた時から70過ぎた今もずっと働き続けている母。
ずっと社会で活躍している母。

以前から取り組んで昇華してきたけれど、
小さな私の押し込めている苦しい感情エネルギーが奥の方にまだぎゅっとあるのを感じます。

それは長女の中に感じていた物と一緒のエネルギーでした。
楽しむことの抑圧と関係しているのかわからないけれど、しばらく意識を向けて解放していきたいと思います。

今回も遠隔ヒーリングありがとうございました✨

***********************

自分の変化を感じ、仕事を辞めると決め、職場にも伝え・・と動いた後、
ある出来事がきっかけで、ものすごい怒りが出てきました。
今まで抑えていたものが、わんさか。

こんなに傷ついた気持ちと怒りを溜め込んでいたのか、と気付きました。
サイレントで怒りを感じ、表現し、もう一度感じてみました。

怒りは、最初は相手に対してのものだったのですが、
全ては一つ。全ては等しい。という視点で見ると、
相手の言動から自分を守る言動が出来ていない、
自分自身へのメッセージに見えました。

その瞬間に応答する自分自身になっていないことを見せられ、
これを超えていく流れにあるのだと感じました。

瞬間に意識がないとできないことなので、
キューっと小さくなりがちな気持ちを、
リラックスして大きく開きつつ、精進します。

***********************

遠隔ヒーリングをありがとうございました。

ある日突然、目が覚めました。
悪夢から目が覚めたのか本質に気づいたのかは分かりませんがそれは突然に起こりました。

こんな簡単な事だったのか…と思ったら
こんなに長く苦しんだ自分に腹が立ちました。
悔しいと言うか…でも、ここでまた過去にこだわると元の木阿弥なのはもう、分かっています。

目が覚めたからなのか霞が晴れて視野が拡がったからなのか自分自身が色々とひどく決めつけている事に気づきました。

悪い事に決まってるとか他者の変なルールに縛られている事や自分がおかしな妄想に酷く怯えていたこと。
一つ破るとなんとも簡単で滑稽でした。破った事すら忘れてるみたいな。

今日は新月ですが今、自分を整えている最中です。受け取る器を大きく堅固にするために。それはずっとどうして良いか分からないと言ってた自分が今やるべき事です。

過去の感想を見るとなんとも暗い上に自分に酔ってるなと小っ恥ずかしい気持ちになります。

今は感覚、感情的な美しいビジョンをもっと明確にもっと美しいビジョンを描いていこうと思っています。
いつも本当にありがとうございます。

追記
第723弾無料遠隔ヒーリングに向けた感想でもあるのですが
もう一度、kou様のブログを読み
生ぬるくないか?決心はできてるのか?と言う問いに以前の私なら躊躇したかと思います。
でも新しい国に行く時、入るときに不安や怖さがあっても行きたい、見たいと言う好奇心の方が勝って行っていた事を思い出しました。

ずっと不安や恐怖が原動力になっていたのですが今は私のまだ見たことのない未知の世界が見たい、まだ知らない自分を見たいと言う好奇心の方が強くそれが原動力になっています。忘れていた自分を思い出しました。

また、欲しいもののイメージが先で現実は後だった事も思い出しました。

ちゃんと私の望みは聞き入れられるのか?と言う疑いすらも捨て委ねる事。
不思議と自分を緩ませて楽になればなるほど他にも優しい気持ちになれます。

自分をがんじがらめにして恐怖にまみれて苦しんでいた時は優しい気持ちにはなれませんでした。
私はこんなに頑張っているのに!って
単に八つ当たりだったのだと思います。

追記でご報告しています。

***********************

8月もう後半、あっという間に2024年の後半戦に近づき「自身の人生を導く大きな力とともに、この時代の変化に楽しんで乗るよう最高最善に働きかける」のテーマやblog内容を拝読し、よいなと思い申込みさせて頂きました。

いつもの遠隔ヒーリング受け時の様に20時に目を閉じ、心地よさを感じていました。そして自身の中には、静けさがあった様に思います。

翌朝、マントラを唱える声が内に響き、アーサナする身体の内にも響き、また柔軟性が増している様に感じました。仕事中でも、通勤自転車乗車中でも、テーマを思い出しては心を所々で観察をし、この日は心に余裕があったかの様に感じています。場面場面に応じて、楽しむ様な余裕さみたいな。。。

3日目の台風接近中の今日も、なんだかよいです。
なにがよいんだって突っ込まれそうですが
このままの自分でよいんだよ~みたいな感覚。。。

2024年後半に向けて、楽しみながら進めていきそうな予感。変化を楽しむぞー!

ヒーリングを、ありがとうございました。

***********************

kouさんいつもありがとうございます。

先週第722弾無料遠隔ヒーリングを受けさせて頂いての感想になりますがちょうど仕事の契約更新の時期と重なりまして有期契約も5年経ち無期契約への転換権を有するので思い切って無期転換権を行使することにしました。

これで第二の定年まで約4年仕事が続けれるように体調管理も含めて仕事の内容もより効率を考えた立ち振る舞いをすることが要求されますが頑張っていこうと覚悟を決めました。

いいジャッジをできたと思えるように頑張っていきます。
ありがとうございます、おかげさまで決心できました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第725弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 自分を流れる命そのものとの対話

  3. 嘘をついた心の痛み

  4. 歩み続けた人の情熱

  5. 第723弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP