第720弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

ご先祖様の人生に思いをいたし、徳をたたえ、必要な癒しを送るよう最高最善に働きかける

8月14日実施

**************

お盆の期間中は空気もなんとなく違うな とは感じていましたが、今年はヒーリングを送っていただいた事で帰って来られているご先祖様の御霊がいつも以上に感じられました。

家には仏壇はないものの15日の昼食はご先祖様用と私の二膳を準備して 「一緒にどうぞ」 と声掛けしてゆっくりいただきました。

その時点では14日から続く重ーい頭痛がまだあったのですが、夜、実家の仏壇に手を合わせ、恒例のお経を読む時に習いたてではありますがエネルギーをかけました。

するとお経を読み終える時には頭痛が嘘のように消え、気持ちも軽やかになり、
喜んでもらえた、届いたことが実感できました。

お盆だけでなく 時折、ご先祖様を偲んで行きたいと思います。

今回も貴重な体感を得られるヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました。

****************

いつもありがとうございます。

日頃からご先祖様に手を合わせ感謝をお伝えしておりますが、今日まで命を繋いでいただけたことに深く深くお礼をお伝えする日々でした。

片田舎で耕作し、ぎりぎりの営み。
私財を使って水路を改修、安全を神に願う神官。
この地に生き黙々と努力し続ける民衆。

昨今の草刈りのされていない休耕地を見るにつけ先人達に申し訳なく思う。
わずかな家庭菜園で顎を出しながら、遠い日々に頭が下がる。
口伝あり見様見真似ありの日常生活の延長線を今歩んでいる。

冥福を願い祈る言霊を唱えるとホッとするようになった。
きっと、ご先祖様達に届いていると感じる。

今回もお世話になりました。ありがとうございました。

****************

感情的に反応したときに、ご先祖さまに語りかけてみました。
「同じような思いをしたことがある?」と。

「ある」と即答でした。

「我慢するのは辛かったね。
今はね、命の呼吸を送るっていう方法もあるんだよ。」
そんなやりとりをし、呼吸をしていると、感情の重みが消えていく。

そうすると、ご先祖様の気持ちも楽になるようで、
繋がっているように感じました。

自分の気持ちをわかってもらえると嬉しいのは、一緒ですね。

気付かないところで、私たちを見守っていてくださるご先祖様に、
「ありがとうございます」と呟くと、
温かいエネルギーに包まれるように感じます。

やっぱり、見守っていてくださるのですね。

有難いです!

****************

ご先祖様へのヒーリング、今回はテーマを決めて送ってみました。

亡き父、亡き祖父母、また私自身も皆、愛を表現できない、受け取れない人。おそらくこれは、我が血筋のテーマで、愛に飢えているご先祖様が多いのかと察します。ですので、ご先祖様に必要な愛が届きますように、愛で満たされますようにとヒーリングしました。

Kouさんとのセッションでご先祖様へにヒーリング方法を教わっておいて本当によかったです。仏壇やお墓に参ることが出来なくても、ただ真心を寄せる。このことが、すごい癒しになるんですね。これは、生きている人間に対しても同じで、高価なプレゼントなど物理的なものより、どれだけ気持ちを寄せているのかが大切なのかと気づかせていただきました。

今回もありがとうございました。

****************

特に迎え火などをする習慣はないものの、
今年のお盆期間は
網戸に虫がやってくる事が多く、
ご先祖さまが乗って様子を見に来てるのかな?と感じる時間でした。

この夏は母の入院が1ヶ月も続いたため、諸々と考えさせられることも多く、
今まで逃げ腰に捉えていた件ついても
いよいよ覚悟を固めて臨むよう尻を叩かれた感じがしました。

自分の理想とは裏腹に
現実を受け入れて腹括って生きる。

恐らくご先祖さま達も、
そんな事があったろうなと思いを馳せながら呼吸を送っていくと、
悲しみやら胸の痛みやらも
たくさん出てきたのですが、

次第にそうしながら生き抜いてくださった在り方への深い感謝へと繋がり、
気がつけば、まさかの自己受容の深まりへとも繋がっていました。

すると、人さまをあまり批判的に見ることや、見下すことも減っており、
自分を生きることの覚悟と責任と…

なんだか、そんな感覚が深まっています。

今回のテーマ、
ありがとうございました(´∀`)

****************

遠隔ヒーリングをありがとうございます。

置いてけぼりにした私を迎えに行ってから
気づく事が多々、ありました。

自己否定で勝手に自分の価値あるものを自分で切り捨てていったこと。
全ての元は恐怖でパニックになった事など。

これに気づくのになんと時間がかかった事かと自分に腹も立ちました。
しかし今は着実に進んでいると思います。

想像力を取り戻したので爆裂しようと思っています。
ありがとうございます。

****************

今回も盛り沢山の経験をさせて頂きました。

生前、戦争に行った父の話は、殆ど聞けなかったせいでしょうか、いつもの年より、やたら戦争関係の番組を観ておりました。時期的にも同じように思いを馳せる方もいらっしゃると思います。

前線では、このような体験をしたであろう、そう言った場面やお話を、食い入るようにみていましたし、それに纒わる映画も観ました。

真実が知りたい、明かされていなかった実態を。知っておきたい、大げさだけど、使命のように感じました。

床につく時に、故父母の曾祖父母、親戚の皆さんの事が浮かんできて、初めて意識しました。

会ったことはないけれど、血の繋がったその生命が儚くも散っていった方もおられるんだと。微力ですが、愛と光を送ってみました。

その後、私の体に異変が見つかり、早急に精密検査をすることになりました。やっと見つかった掛け持ちのパート先も不採用になってしまうかもしれないけど、生命を大切にしなさいと、ご先祖が教えてくれたのかもしれませんね。

入院にでもなったらどうしよう、先立つものが何もないよ~。だけど何とかなるかも。

取りあえず、このレントゲンに写った影クンに耳を傾けて、事情を聞いてみます。

今週もありがとうございます。

****************

kouさんがブログに風邪をひいたわけじゃないのに、体調がすぐれないと書いていましたが、自分も風邪ひいてないのに、すっごく身体が疲れていて口唇ヘルペスもできてしまう日々を過ごしてました。

そのなか、ご先祖様ヒーリングを受けてご先祖様に意識を向けていると身体が軽くなりました。

夫の方のご先祖様、自分の父親のほうの御先祖様と順番におもいをはせ、感謝をしました。

お盆だからといって墓参りに行くよとかも特に誘われる両親でもなく、でも父親のほうの墓参りには子供の頃から行ってはいるのですが、お盆だし墓参り行きたいなあでもタイミングがなあなんて思っていたのですが、

すごくミーハーな話とゆうか墓参りメインじゃないのかって話なのですが、前から気になっていた亀戸のカキ氷屋さんの予約をたまたま明日取っていて、予約したときは、墓参りのことが頭になかったのですが、お墓が、砂町なので、亀戸のあとに、一人で墓参りに行けばいいじゃんと思いつき行く気満々になったら、元気がでてきました。

あと、母親の御先祖様のほうですが、
子供のころから墓参りにいくこともなく、とは言っても確か門前仲町あたりで、近いのですが。御先祖様たちもいまいちどんな人たちなのかも、よくわからずの状態で、あたしの母親が、父親のことを嫌っているから母親にも墓参りいかないの?とも聞かずで。

ここ数年の最近、たまに頭の中で気にかけて母親の御先祖に向けて感謝のエネルギーを送るくらいでした。

自分ひとりじゃ、やり方もよくわからないし、母方の御先祖様のことは、
気になるといやあ気にならなくはないし、kouさんに母方の御先祖様ヒーリングのこと聞いてみようかなと考えたら、
あたし自身が嬉しい気持ちになりました。
そして、身体が軽くなりました。

ずっと何日も疲れていたのに御先祖様のことを考えたら
今日元気を取り戻しました。

ちかちが、伺うので御先祖様ヒーリングのご指導よろしくお願いします。

****************

無料遠隔は、お初でした。

同じく、ご先祖様ヒーリングを、8月前半に感情解放の個人セッションで行って頂いたばかりです。

個人の時は、以前から気になっていた事への深堀りとなりましたが、なんとなく、他にヒーリングを必要とするご先祖様がいらっしゃる様な気がして、この度、申込みさせて頂きました。

14日20時、目を閉じてみました。気持ちのよい、心地の良い状態に包まれました。多分、数分眠っていたかもしれません。
なんとなく、胃の裏の背中が柔らかくなった様な気がしました。

その日の夜は、熟睡で、ヒーリングを受けた日の眠りの質はよいという事を再確認できました。

翌日の座位時に、床に着く座骨のあたる部分がはっきりと捉えられる感。。。
うまく表現出来ないですが、それによって、背骨が立ち上がる感を確かにするみたいな?!

ご先祖ヒーリングとは全く別の事柄で、未消化部分が浮上してきた様にも思いました。

たまたまか偶然か分からないですが、8月前半に行って頂いた後の週
他の会社との合同研修でのグループワークがあり「これだけの人数が居てわざわざ、そこで?一緒の班になるかな~💦」と、直面した事。

14日遠隔を行って頂いた後にも、又、その人物と関わる事に直面する出来事があり・・・様々な絡んだ感情が浮上したのでありました。

その人物とは、同じ会社の部署の異なる場所に居る、失恋相手なのですが
最近は、そう会う機会もなく、関わりもなくいたのですがね。。。

なんだかな~で、これはこれで長くなるので、心の傷において
ゆくゆく又、KOU先生にお世話になるかもしれません。

意味の分からない文章になってしまったのですが
ご先祖様の心があたたかく晴れ渡る事を祈って・・・

ヒーリングを送って下さって、ありがとうございました(^人^)

****************

やはりお盆という期間がありましたのでヒーリングの効果もあって先祖のことが気になっていました。

終戦の日とダブルで重なり合って父方の長兄の姿は戦病死されているのでもちろんお会いしたこともなかったのですがどんな思いで外地で亡くなったんだろうと思ったり第35師団に所属されていたことまではわかっていたのですが細かいことはわからないので想像の域を出ません。

自分と似ているところあるんだろうか?
今回のお盆で来られたのかな?
考えを巡らせているのが楽しかったです。

また神戸の実家が母親の特老への入居とともに消滅しました。40数年お世話になり感謝しております。今度は自分で泊まるところ確保しておかないといけなくなりました。

いろんな事浮かんできましたが感謝の気持ちしかないですね。

**************

昨年から父が先祖のルーツを調べまとめる作業をしていて、私も父を通して触れる機会がありました。

その中で気になる方がいて何か引っかかる感覚があり、その方の誕生日からチャートを出してみたり、時々癒しのエネルギーを送ってみたりしていました。

なかなかスッキリしなかったのですが、今回ヒーリングを送って頂いて癒しのエネルギーが光となってその方や他のご先祖さまに届いて明るくなったように笑顔になったように感じられました。

そして、これから先の変容のサポートもみんなで応援してくれるような心強い感覚も得られました。

今回も遠隔ヒーリングありがとうございました✨

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第725弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 自分を流れる命そのものとの対話

  3. 嘘をついた心の痛み

  4. 歩み続けた人の情熱

  5. 第723弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP