第719弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

魂が約束してきた自身の純粋な命の願いを活性化するよう、最高最善に働きかける

8月7日実施

****************

少しずつ自分の人生を生きる事にシフトチェンジできてきてるかな、と思えるこの頃、魂が約束してきた純粋な命の願いはなんだろう?とずっと考えていました。

崩れた家族関係の修復を一番に望んだ時期がありましたが、今はそれなりに穏やかに過ごせています。

歪な執着が薄れてきた事が大きいですが、温かな家族をもつ事がこの人生の本当の願いではなかった事に気づけたからだと思います。

魂の純粋な願いはこれだ! はまだぼやけていますが、 仕事で関わる生徒さんや友人知人からの心からの笑顔を見るときに自分の中からスッと湧き上がる喜びはハートからの喜びで、これをキャッチできた時に、なんとも温かで、有り難い気持ちになりました。

その温かな喜びを今週も体験しました。

まだまだですが、ハートの声を頼りに、自分に正直に深く掘り下げていきます。

今週も気づきのヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました。

****************

KOUさんありがとうございました。
初めてのヒーリングでした。

自分のハートの声を上手く受け止められているのかいないのか、これだという実感を持てないのですが、とにかく1週間、自分の芯の声に耳を傾けてみました。

今までこうだと思い進めたいことがあっても不安が先行して前に進めない事が多かったのですが、今週はその不安が少しも感じられなかったように思います。

本当の命の願いからくる行動なのか分かりませんが、なんとなくやってみようという前向きな気持ちになる1週間でした。

今後も自分の内から湧いてくる気持ちに素直に耳を傾けながら行動に移す意識していこうと思います。

ありがとうございました。

****************

1週間前に父が他界しました。

温かな会話や眼差しを向けられた事もなく、子どもに無関心ゆえに母を暴君化させてしまった人……訃報を聞いたとき、悲しい感情が一切わかず、憎しみや恨みがワァーとおしよせてきました。

それらを抑圧せず出てくるがままにし、KOUさんのヒーリングを受けながら「父と私にとって最高最善のお別れができますように。心の交流が持てますように。」と、意図しました。

翌日の葬儀当日は、憎しみも消え落ち着いて父と対面できました。

父は、読経の最中、祭壇の遺影の上の辺にいるようで、そこからなんとも温かくて大きな光を送ってくれていました。胸にジンジン響いて自然に涙がこぼれました。生前は分かりやすく愛を与えてくれるような人ではなかったけど、表現せずとも意識はちゃんと向けていたのだと理解できました。

私から父へのメッセージも伝えました。来世は、きちんと愛を表現できる人生でありますように!と。私は、今世でそれをやり遂げるから応援してね!と伝えました。

****************

ハートに手を当ててみると、
楽しそうに外へ駆け出していく子供のようなエネルギーを感じます。

実際には足踏み状態。

1週間ほど前に首を痛めて、毎日湿布を張っての生活です。

自分のエネルギーを表現していくのに、
身体の状態にもっと意識を向け、やり取りをしながらでないと、
進めなくなってしまうというメッセージだと受け取りました。

この暑さで元気のなかった鉢植えのお花に、
栄養剤入りのお水をあげたら、翌日には元気になりました。

その時に必要なもので、自身を満たしていく・・
そんな在り方へと見直す機会にします。

****************

いつもありがとうございます。

幼いときより、要領の悪い不器用者と兄たちに笑われていました。
やりたくないお手伝いを全て命令口調で言いつけ、ヘタだのノロイだの。。。。

そんなとき父が色々と手引きをしてくれました。
仕上がっていく喜びを感じ、より上手により早くより楽にできないか考えることが身につきました。

社会に出て周りに合わせることを要求されるようになり窮屈で仕方ありませんでした。
婚家では世間体ばかり。。。。目立たないように浮かないように。

健康に陰りが出始めてきた頃、花の種を蒔きその成長に励まされた。
今、僅かながらの野菜の成長を楽しみ食し健康を取り戻している。

人に頼るのでも言いなりになるのでもなく、次の世代により良い環境を引き継げるように。
質素にできる限り手作りに努めている。

そんな自分を認め赦し、他人を認め赦し、穏やかに暮らしていきたい。

今日もまた、野菜たちに話しかけながら収穫をする。

今週も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

****************

お盆も近づき例年とは違った感覚で迎えようとしています。

毎週kouさんからヒーリングを受けることによりある意味感覚も考え方も本来あったであろうところまで導かれているのは感じています。

邪念が無くなったというか本質が浮かび上がって対処力も行動力も伴ってきたように思います。これしかない答えに時間もかけずに対処しているのが現状かと思われます。結果は流石にうまく行っているようです。周りの評価もあるので断言はできませんが‥。

自分の行動の意味が後からわかってきたり自分の知らないはずのことが事前にわかっていたり不思議なこともあったり今は生活を楽しんであります。

****************

言語化がなかなか難しいのですが、
ヒーリングを受けた翌日から昨日までの私ではないなと感じられています。

それまでマインドでぐるぐるとめぐっていた事が翌日から考えられなくなったというか、、、
考えようとしても考えられないのです。
あれ、何かが変わったなと感じています。

何か感情が出てくる事はなかったのですが解放が起きたんだなという事はわかります。

今回も遠隔ヒーリングありがとうございました。

****************

遠隔ヒーリングをありがとうございます。

先週のヒーリングから一連の続きなのですが心のカケラを迎えに行った後、現実のトリガーはあったのですが強烈な恐怖心に襲われました。

強烈な恐怖心を感じて、だけどもう一人の私が「感じきれ!感じきれ!その方が早いから!」と言うので誤魔化さず逃げずに感じました。

もう、苦しくて苦しくて「いつまで続くの?これ」と思いつつ感じていると次第に消えてなくなりました。

その後は、今は何も考えられないと廃人になったりもう、どうにでもなれとやさぐれたりとなりましたが不思議と恐怖は起こりませんでした。

現実のトリガーがあってもこんなものは大元に比べれば小物だわとも思いました。
そしてリフレッシュしたりリラックスしたりとあの時に私が本当にやりたかった事を今、やってるのかな?と思いました。

その後、kou様のブログを読んで
私はずっと過去ばかり見て過去をどうにかしようとして未来を見てなかった。未来はまっさらでどんな絵でもかけるんだと気づきました。

でも、「ここからどうするんだ?」とまだすっきりせずモヤモヤしてました。気持ち悪い感じです。その時にある場所で「深い思考」と言う言葉が目に留まり自分に「考えろ!できる!」と言った翌日、私は受け取ると言うともう一人の私が「受け取っても大丈夫だから!」と言いました。その時に許可が出たと思いました。

自分で自分に言い聞かすのともう一人の自分が言うのは違うんです。
もう一人の自分って誰?とも思いますが
この人が言うとできるんです。

長くて稚拙な文章で申し訳ありません。
率直な感想です。

どうやって私がここに辿り着けたのか分かりませんがここに辿り着けた事が嬉しいです。
ありがとうございます。

****************

先日、やっともう1つの副業が決まり、健康診断の結果を待つばかりとなり、その結果を目の当たりにしました。

レントゲン胸部に、精査が必要とのこと。
それと、心臓にも◯◯の疑い、と記入されていました。精査受診後に限り就業可、との文面に些かハートの辺りが波打ちました。

疲労もさほどなく、健康には割と自信があった方なので、少し落ち込みました。

じーっと感じたハートの奥に、もう仕事は増やしたくない、旅したり、本をゆっくり読んだり、英語の勉強をしたい、残り少ない人生何か役に立てることをしたい、それが望みです。

現実はカツカツの生活、家族の収入がこの酷暑で激減したため、仕事を増やし、収入をアップせねば。秋には、自身の手術等で何かと物入りです。

本当はこうありたいことと、厳しい現実の溝が深く、この統合が上手くいきません。

お金があれば幸せになれると言う、強情な、強固な固まりが、貧困、飢餓に対する恐怖心を煽っているかのようです。

もう終わりにしたい、この借金まみれの生活を。変えられるのは自分、苦しいけれど、ハートが柔らかくなるまで逃げないと誓います。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第725弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 自分を流れる命そのものとの対話

  3. 嘘をついた心の痛み

  4. 歩み続けた人の情熱

  5. 第723弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP