1dayディープクリアセッション(7/29,30)ご感想

以前から何度かこのセッションを
お受けくださっている方から、
先月のセッションからさらに
段階を進めていきたいということで
ご依頼を受けました。

人とのかかわりの中で、
人の顔色を窺ってしまう傾向が
以前からおありでした。

前回のセッションで、大分
周囲の方たちとのコミュニケーションも
和やかなものになられたそうですが、

まだ心の内のもう一段、深いところに
構えてしまって打ち解けられない
固い心のしこりが残っていました。

今回はこれを掘り下げていったところ、
魂に刻まれた、深い絶望の記憶が
浮上してきました。

この悲劇のストーリーが癒え、
幸せなものに書き換わったとき、
心の奥にあったあの固いしこりが
消えていました。

そして、現実面でも様々に
温かな愛の交流が起こっているようです。

人を愛すること、愛されることに
躊躇なく、愛を循環させていけますように。

今回も、ありがとうございました。

いただいたご感想のシェアを
快くご了承くださったので、
皆さんと分かち合いたいと思います。

【ご感想】************

KOUさん、

先日は感情解放セッションありがとうございました。

盛りだくさんの内容で、時間ぎりぎりまで取りこぼしのないよう詳細までチェックしていただき本当に感謝しています。
お蔭様で身の回りの状況にかなりの変化があり、自分が変わるとこうも変わるのか、と改めて驚きました。

まず、翌日彼にあいさつ程度の連絡をしてみたのですが(余計なものを付けずにあっさりと)、すんなりとその夜に会うことになり、お互いにストレスのない方法を探りながら関係を続けていこうというような感じになりました。

あとは、最近面倒を見ている職員の子供がギュッと濃密にハグしてくれたり、今まで話したことのない人がたくさん話しかけてきてくれたり、遠出に誘ってもらったりと良いことづくめです。

また、人と話すときにも、以前よりお互い暖かいまなざしで会話ができている気がします。

以前は会話しながら必要以上に目が合うと変に思われるかな、と少しずらすようにしていたのですが、それも気にしなくて大丈夫と思えるようになりました。

良く知らない人とはまだまだ気を使って話してはいますが、以前より緊張せずに話せるようになりました。

新たなる問題も出てきていたりもしますが、それも一つ一つ対処しながら改善していければと思っています。
暫くはこの調子でやってみようと思いますが、また躓いた際にはサポート宜しくお願いします。

取り急ぎお礼まで。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
11月16日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第725弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 自分を流れる命そのものとの対話

  3. 嘘をついた心の痛み

  4. 歩み続けた人の情熱

  5. 第723弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP